私は只の女

狂歌全集 ガレージシャンソンショー

狂歌全集 ガレージシャンソンショー

わーい。やっと買えた。
うれしくリンク張ってみたのに画像ないし。
くやしいから
ガレージシャンソンショー

ガレージシャンソンショー

前のアルバムとかのリンク張っちゃお。

スキなんだけどな。ガレシャン。自分で買わなきゃ、一生聴けないかもーみたいな
CDばかり聴きたがる自分が悲しい。
もっと有名になってしまえの願いを込めてリンク。

わたしのココロのアンテナが、田舎主婦仕様でないのがいかんのだね。
じゃあ、何モノ仕様なんだ。

自分でもワカリマセン。

昔、ママトモダチを普段通さない自宅寝室に、とある事情からお通ししたところ、CD並べた棚見て知らないミュージシャンばっかり・・と突っ込まれたことがあるよ。
そんなんだから、うちでは人目につくところに本とかCDとか置かないのですよ。本棚は専用納戸こさえたしね。

そらそーだろ。誰もが知ってるCDはレンタルで済むんだからさ。