よきにつけあしきにつけ、伴侶。

毛皮族 [DVD]

毛皮族 [DVD]

これ、買おうかなあと思って。てかまた画像ないじゃないか・・。くー三連敗。

「ターミナル」っちゅー映画があったじゃないですか。
あの映画のなかでさ、空港職員同士がトム・ハンクスのおかげでお近づきになって結婚しちゃうシーンがあったでしょ?
お互いスタートレックファンだったので意気投合してさ。

テレビブロスの記事見てて、ああ、毛皮族って気になるーとか思ってたら
ダンナも同じ思いだったらしく、「DVD欲しいね」「おお、わたしもそう思ってた」
てな会話があったのですよ。

シアワセで馬鹿な夫婦。
この間ひさびさにくだらないことで大喧嘩したけど。その際の被害総額4千円強。
さらに馬鹿。詳細は恥ずかしくて書く気にもならんが。