年齢詐称疑惑まで持たれました。

 ダンナにはパンツを購入しておいたので、9月はライブだ!<なんだそれ。

 パート先で鑑賞魚を売ってたりするんだ。めだかや金魚だけでなくて、なつかしのウーパールーパーとかいて面白い。見てるぶんにはねー。愚痴は書きたくないからこれ以上は書かないけど、ホームセンターだからリレキショ書いたんだよ。ペットショップで働きたいわけじゃないのよ。入社時には扱ってなかったのにー。しくしく。

 で、アロワナですよ。アロワナってゆったらオレンジ共済でしょー?!と同年代のパート、社員、店長にまで言ってみるも、だれもわかってくんなかったよ。

 アロワナってゆったらオレンジ共済じゃないの? わたしあの事件でアロワナって魚がいるんだってこと知ったんだけど。だまされた人は気の毒だったけど、濃いキャラだったよねえ・・、あのひと。とムダに宙に向かって同意を求めてみる。

 うちの店のアロワナはあんなに高いものじゃないけどさ。