キモチスイッチプロジェクト!

オロナミンCのキャンペーン、キモチスイッチ応援団がオススメする、気持ちを前向きにスイッチしてくれる商品を12,070名様にプレゼントってゆー企画のご紹介です。
キモチスイッチ<詳しくはココ。

日々に追われてると、キモチをスイッチしたいことってある。わたしにとって気分転換といえば、ライブ! ライブのチケットがあったら、その日まで強く生きていけるよ。

そんなわけで、TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」 シークレット学園祭ライブペアチケットはいいなあ。出演者がまだわかんないのが残念なところだけど、ライブって、その場の空気がいいよね。いま楽しいところにいるっていうカンジはやめられない! 明日からもがんばれるって気になるさ。歌ったり踊ったり、それはもうキモチいいもの。応募しちゃおうかな。

ダブルチャンスの図書カードもいいじゃん。こっちが当たっても小さくシアワセだわ。なんせ、ベッド脇に本を散乱させておくと、それだけで満足なオンナだからさ。

本屋さんに行って気になる本をぱっと買えちゃうシアワセは・・たまりませんな。ハヤリの本は図書館で予約してもなかなか来ないしなあ・・。ほんとに好き勝手本買ってると家の床が抜けるかもしれなくてついガマンしちゃうけど、手元に図書カードがあったら、図書を買う以外に使えないんだから言い訳になる(笑)。

他にもキモチスイッチ応援団の豪華メンバーのオススメ商品がたくさんラインナップされてるので、応募してみてはどうだろう?