キケンなサイト(対わたし)

あー、本気でヤバイリリースきちゃったよー。

最初はそう思わなかったんだけど、じっくりサイトみてたら・・くぅぅ。

お洋服とかファッションアイテムのオンラインセレクトショップ
マナマナ
ってゆーお店。

わたしのお洋服だのアクセサリーの買い方って、ちょっと無計画にすぎる。いい大人なので、家計に深刻な打撃を与えるほどお金を遣うっていうほどダメダメでもないんだけど、でもな。ヒトメボレすると軽く理性失うんだよ。

 逆に言うと、「服を買いに行こう!」と意気込んで出かけても気に入ったものに出会えなかったら買わずに帰ることも多い。だけどな、一旦ヒトメボレしたアイテムに出会うと、多少の予算オーバーなど気にしなくなっちゃうし、買うヨテイじゃなくてもその場でATMに駆け込むか、クレジットカードが出てしまう。

 こういう性格なので、オンラインショップはキケンなんだよー。自宅で衝動買いなんて笑えない。だから普段からあんまり覗かないようにしてたりするんだ。

 まあ、滅多に気に入ったアイテムに出会えないのもオンラインショップの特徴ではあったりするんだけど。流行ど真ん中の服はあんまり買わないほうだからね。

 ちょっと変わったデザインがスキ。でも変わりすぎてるのはヤ。流行ど真ん中でなくて、いいカンジにちょっと外しててほしい。

 こんなワガママなわたしに、かなりアピールしてるわ。このマナマナってお店。特にアウターとか靴とかバッグとかがヤバイ。キケン・・。

 でもな。ホントに何か買おう!って思ったときのために、こーゆーサイトを知っておくっていうのは、結構いいかも。街で気にいるものに出会えないことも多いんだから。つーわけでブックマークしとこ☆