噂は本当なのか?

昔聞いた話に、宅配ピザやさんは駅とかにも配達してくれるらしいってのがあった。住所さえ判れば、それが駅だろうが公道だろうが持ってきてくれるんだと。

・・本当かな? 道路上でピザの受け渡し。なんか怪しい取引にしか見えないけど。つーか、どこで食べるんだそれ。

あ、でも公園とかアリかもー。午前中に遊びにいって、あんまり天気がよくて、ああ、お弁当もってくればよかったなあ・・。ってときとか。可能なんでしょうか?>ドミノピザさん。

ケータイサイトから注文できるんですってよ。そのときにメニューが手元になくてもオッケーてことじゃないですかー。

宅配ピザ

期間限定のクワトロ・チーズメルトってのがすごいおいしそー。ピザダイスキチーズダイスキなわたしにはたまりません。クラストの中にチーズが4種もはさまれてるんだってー。食べてみたいな☆

何が悲しいって地元にはうちまで宅配してくれるピザやさんが一軒もないことよ! 普段は手作りしてるけど、こんなに手の込んだピザは作れないよ。

わざとドミノピザの配達圏内まで遊びに行って、公園とかから注文ちゃおうかしらー。