つーことで

自分の宣誓は上記のとおりですが。
http://video.ask.jp/watch.do?v=dd55f375-e622-49df-aea1-66315e8cf9d2
挑戦すると、なんかすごいことが成し遂げられるかもしれなーい。ってゆーCM動画だ。

・・すげーな。やっぱ人間は、一芸に秀でてなくてはならんね。
訓練て大事。

どういう訓練で、あんな芸当ができるよーになるのか見当もつきませぬが。いや、なんでそれをしようと思ったのかしら?

・・とか言っちゃいけないのよね。なにかの役にたつのかたたないのか。そんなことよりも、ただ「できる」ってことがすごいことなのよ。

だって、すげーってみんな思うから。

でもまあ、おなじ挑戦なら自分の人生に有益な挑戦のほうがいいに決まってる。

ワークスアプリケーションズインターンシップで、有益な挑戦をしよう、ってCMのご案内なのでした。

http://video.ask.jp/watch.do?v=91555f6d-c0d7-47bc-b1e0-9f0e25c40d73

ほら、この人も挑戦しようとしているし。・・この人にとって有益なのは、あれか・・。円谷映画とかに出ることかな?

ワークスアプリケーションズ

わたしの挑戦は・・あんまり有益じゃないね(苦笑)。