車のエンジンなら、かなりのエコ運転。

脳速検定ってゆーブログパーツで遊んでみたよ。

あれだ、DSの脳力なんとかみたいなのの、ブログパーツ版ですかねー。

気軽に全国順位とかでちゃうのが楽しいです。

さて、車のエンジンの回転数は2000以上上げると燃費の悪い運転だと言われますが。

わたしの脳の回転数は528回転だそーです。全国21091人中4218位。うーん。一発目でこのくらいの順位ってことは、結構まあまあなんじゃないのー? だって、上位の人はかなりやりこんでるふうだもん。2位から4位まで同じHNだった。

それは・・正しいよな。脳力高めるには繰り返しトレーニングすることが大事だと・・息子が言ってたような言ってなかったような。

ブログパーツ、自分ブログに貼れるみたいなんで、更新のついでにトレーニングするといいと思うよ。

まあ、例によってはてなは無理っぽいわけだが。

国語系の問題ばっかりなんで、今度は数字系の問題とか増えてくれると楽しいと思います。

(DSの脳トレ、いっときおさるみたくはまってました☆)