わたしが、このブログをつかって。

ちまちまお小遣いかせぎしてるのは、まあ周知の通りでございますが。

他にもアンケートサイトとかにも登録してるのねー。アンケートに答えると、ポイントが加算されていって、一定のポイントでキャッシュバックが受けられるという。

いくつかのアンケサイトのなかでも、いちばんポイントがたまりやすいのはマクロミルだと思いますの。

いくつかの・・と書いたけれど、今現在わたしが登録してるのはここだけだなー。あとはあんまりポイントたまらないので退会しちゃったりとかしてますわ。

アンケートって、なんか面白い。普段考えたこともないようなことを聞かれます。それについて考えてるとね、なんか自分の知らない自分を知ってしまうようなこともたびたび。

内容はヒミツだけどね☆

ときどきは、あー、将来こんな商品がでてくるのか・・というような裏読みもできたりする際どいアンケートもあったりして、どきどき。

やっぱり内容はヒミツなんだけど。

そして、イメージキャラクターが原田知世さまなのが☆ 美しいよねえ。ほぅ。いったいおいくつなんでしょう? 時をかける少女時代、わたしはまだ小学生だったかもしれない。最近「姑獲鳥の夏」を見て、ちっとも劣化しない美しさにびっくりだ。むしろ磨きがかかってますね。そんな彼女がナビゲートしてくれますよ。わかりやすく、マクロミルをご案内☆
「原田知世のちょっとモニタになってミル?」はコチラから!
マクロミルへ登録

このバナーから登録すると、30ポイントのプレゼントがつくそうですよ。そしてなぜかわたしにもうれしいことが。