春はカラフル。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新しいアトラクションですって。

ファンタスティック・ワールド

http://video.ask.jp/watch.do?v=05b926cf-af82-4b2a-b1b3-a350da803464
↑このCM動画は、一般の方が制作して応募した結果、銀賞を受賞されたもので。

えー? わたし金賞の作品よりもこっちがすきー! この色のカンジとかすごく不思議でキレイなんだもーん。どんなアトラクションなのか想像をかきたてれる感じがしますよ。

応募した方は、実際にこのアトラクションを体験されたのかしら?3月からってことだし、たぶん、まだだよねえ。だとしたらどの程度の情報から、このCMが生まれたのだろう。とっても気になるよ。

どうしよう、実際のアトラクションを、このCMから期待して体験したら、期待はずれだったりして?

ま、そんなことありえないよね。なんせ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだし。むしろ期待を上回るだろうと、わたしは思いますよ。全力でエンタメしてるアトラクションの宝庫だし。個人的にはウォーターワールドとバックドラフトが好きです。映画のほうはどっちも観てないくせに。

ちなみに金賞作品は

http://video.ask.jp/watch.do?v=62fb93b8-1bba-446c-8e65-cd1e32e4d046

こうです。うん。

↑のイラストの色合いに近いのはこっちだなあ。イメージとして。