芸能人ブロガーなら最強だな。
なんか世の中のしくみが、えらい勢いで変わってるんだなーと思いました。
なにって、ロレアル パリのパーティのお話なんですよ。
ブランドと、製品のPRのためのパーティを開催・・とココまではまあありがちな話だな。でもそのゲストが、芸能人とか報道陣ではなくて、ブロガーなんですと。
芸能人がパーティで、なんかカメラに囲まれてファッションチェックされたり、恋愛観を語ったりするよりも、ブロガーが個々に記事を書いてくれるほうが、広告として効果アリと思ったんだろうね。
たしかに、なんか買おうと思って考えてるとき、わたしだってCMよりもネットの口コミを参考にしたりするもんな。化粧品とか家電とか。
ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラックってゆー、マスカラのプレゼンテーションとアイメイクレッスンがメインイベントだったみたい。
いいなーわたしも、アイメイクとか教えていただきたいわ。
↑こんなの。
うん、わたしだって、ブロガーの端くれだよ、とか、ひっそりと主張してみたりして(僻地すぎて広告効果が薄いようです)。