高速道路のサービスエリアっつーのは、結構奥が深いよねえ。
すっごい美味しいパンやさんとか、ご当地ラーメンとか、いろいろ凝ったお店が、それぞれにあったりとかして。

 なんか温泉とかあるところもあるらしいと聞いたことがあるんだけど、それがどこだか未だ知らない。その話はわたしが免許とった自動車教習所の教官から聞いたのだが、教えてくれなかったんだよー、具体的な場所は。どこなんだろう。どうやら近場らしいんだけど。

 ドライブは、予定とか決めなくても、マイペースに旅行できちゃうから、結構好きです。思いつきでいろんなところに行けちゃうー♪ 計画を細かく決めるよりも、思いつきで行動しちゃうタイプのわたしにはぴったりでございますの。

 高速道路の旅が、お得なんですってよ.


「 ETCでおトクに楽しむ『速旅(はやたび)』誕生!」

だそうで。

速旅富士周遊プラン

中日本高速道路の企画らしーです。うう、そろそろETCの導入考えたほうがいいかも・・。かなり安く旅行できちゃうのねー。きっとそのうち地元のほうでもこういう割引とかされるようになるんだろうね。

でもいいなあ、富士山横目にドライブって・・。そこまで車で行くのは、うちからだと大変だけど☆