でもやめられない。

つーわけで、連日書いてることではありますが。

本気で腹をどうにかしなきゃいかん。

wii fitと、wii sports。昨日ちょっとやったら、体力とか身体バランスとか50代とか60代判定でちゃってヘコむ・・。せめて、せめて年相応くらいで!

とか思うものの、仕事帰りにビールっぽい飲み物を買い込むのだけはやめられない・・。禁煙はしたけど、禁酒はムリ! 断言。ダイエットって観点から言えば、酒のほうがよりダメだろう・・。

http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
サントリーのダイエット生ってゆー、まだ飲んだことない、ビールっぽいアレのサイトですが。

ダイエット<生>クリアテイストのサイトに、あなたの考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ、YOUR,Dietが登場しました! とのことなのですがー。

あははー。ビールっぽい飲みモノの缶にダイエットとかびしっと書かれてるだけで、今のわたしのココロの中を見透かされまくってるような気がしますよ。

今日の仕事帰りにはこれ買おうかなー。で、wii fitのヨガやったあとに飲むの☆