理想のネドコ追求

ちょっとまえにイケア行って、あまりのことにちょっと悲しくなってしまったわたしですよ。

なんでこのくらいの値段でこんなかわいいお部屋ができるのー?

とか思ってさ。

で、そのイケアの新キャンペーンのお知らせですの。
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

こーんな車のなかで、自分に合った眠り、理想のネドコが追求できるらしーですよ。

「Choine Car(ちょい寝カー)」ってゆーんですって☆

家具を買うときに考えすぎて、結局買わない、もしくは安物買って後悔とゆーのを繰り返しているわたくしですが、ベッドと枕は買うときにちょっとばかり贅沢をした。

マットレスはわりといい。でも枕が!

これはわたしの理想ではない! という現状なんですよ。テン○ュール・・。結構いい値段だったのに・・。

探したいよ、理想の枕。

枕さえあれば完璧なの。わたしのネドコ。手近な場所に常に本が散乱してるし。<理想を追求すると、整理整頓から遠のくところが非常にダメ人間。

イケア、こっちのほうにも出店してほしーなあ