ドキドキしながら

Pot Heads 2nd Album「ハンサム」発売記念ツアー@倉敷Cookie Jar

チケット買って、楽しみにしてて。休みもとって万全。

とか思ってたら地区の役員決めるよデーに当たってしまいました。うはー。ことしは学級役やってたから一年休みたいよう。なんて主張したかったけど、ええい。地区会欠席だー。

楽しくライブ見て、帰ってきたら、役員でした。みたいなのはがっかりだあ。
妹に「楽しく夜遊びに出かけましたとは、みんなには内緒にしててね、おねーちゃんは用事だからと伝えて」と。わたしの主張を託して。ドキドキしながらおでかけです。

ここ2〜3年、Cookie Jarちょくちょくおでかけしてますな☆ 4回目くらい・・かな? ブラッディマリーがあるお店はいいお店♪ 前回と同じ席で同じ飲み物。
地元でこんなイイカンジのライブ聴けるお店ってのは、かなり貴重ー。

1stアルバムのツアーのとき、どんな音楽なのか全く知らないままライブ行って、すごい気にいって、CD買って帰ってきてさ、2ndアルバムツアーのお知らせをサイトで見て何も考えずに、チケット予約したのだが。

この「ハンサム」とゆーアルバムはライブ会場でしか買えないそーなのですよ。良かった。これがうっかり日程が来週だったら、絶対行けなかったよう。

ちゃんとアルバム買えてよかったな。

帰りに会場近くにある某レストランでごはん食べて帰ろうかなとか事前にゆってたんですが。このお店、いつも横目にみるけど、まだ入ったことないし。

MCで「・・・うーん・・」とおっしゃってたので、別のお店にしました。

そういえば>http://d.hatena.ne.jp/uta_yakko/20070421

・・このレストラン・・。案外ミュージシャンのお客サマが多い店なのかも。表通りを行過ぎるばかりでは、絶対に気づかないこの事実。

あ、会場でて、ケータイの電源入れると妹から「役員免れたよ」メール入った。
あはは。よかった。