カメラ重視

ケータイの機種は、カメラの機能重視なわたしなので、SoftBank 930CAが気になるです。美撮りですってよ。


bidori.jp
http://bidori.jp/<オードリーの動画とかブログパーツとか。

「美」しくのところではなく、「撮り」のダジャレでオードリーなの!? ええええ・・?

サイトの動画みたら、ちゃんと美しい女子をより美しく撮ろうとしているが・・。どうしたって春日さんに目がいくよ・・。ずるい。いや、あのひともある意味美しいよ・・な。ムナイタとか?

先日、知り合いのお店で喋ってたら、話題が春日さんのことになったのだが。

お客さんの中に、春日さんのムナイタ、「絶対中になんか入れてる!」説を唱えるひとがいましたよ・・。

通販の背筋矯正ベルトぽいものとからしいです(そのひと説によると)

ホントのところどうなんでしょう?

春日さんに惑わされないで動画みてると、ちゃんと美しく撮れるテクを学べるので、気をつけて試聴してみるといいよ。