春ファッション☆

だんだん暖かくなってきてるので、そろそろ春ファッション考えなきゃ。

今年の冬、なんだかわたしはグレーばかり着ていた気がする・・。

なんでだろう?<グレーの服を二着も買ったからです。色変えろよ・・。

で。

インディヴィのキャンペーンですの。

冬の間灰色だったわたしには、目にあざやかなピーンク☆
キャンペーンサイトもピンクだ。

やっぱ春はピンクだよなあ。若いころはあんまり身につけなかった色だが、年とってこそ明るい色をきるべきだとゆー、うちの母の教えに従うべきなのかもしれない。

ちょっとまて、ピンクなファッションにはどんなメイクをすればいいのかなあ・・。とかそこから始めないといけないわたしにはウレシイキャンペーンなんですのよ。

ボビィ ブラウンとコラボなんですと。メイクとファッションをトータルコーディネイトできるんだって。

今年の春はピンクでいきたいと思い始めてますので。すげー気になる。画像のようなピンク×ゴールドの組み合わせがいいなあ。

またゴールド系の色も若い頃は避けてたなあ。もっぱらシルバー系で。ほんとにこういうファッションのメイク、わかんない。寒色系の色のものしかもってないよ・・。

キャンペーンに応募すると、プレゼントとかもあるらしい。