史上最凶?

なんだって。最強でなくて、最凶。

魔界戦記ディスガイア2ってゆーシミュレーションRPGだそーです。

魔界戦記ディスガイア2

長いことゲームしてなかったのに、Wiiのおかげで、ゲームにまたはまりかけてるわたしだ。

これはPSPだけどね。

でもねー、新しいゲームには実はそんなに食指が動かず、今はタクティクスオウガなわけですが。

なんで新しいゲームを買おうとしないのかってゆーと、なんか感情移入しにくそうなんだもん。よく出来すぎてて想像する余地がなかそうなカンジで。

この魔界戦記ディスガイア2ってゆーゲームの売りは史上最凶にやりこみできちゃう。ことらしいです。

プレイヤーが力づくで議題を可決しちゃう、何でもありの暗黒議会システムってなにー? 気になる。

やりこみができるってゆーことは、それだけ感情移入できそうだし、この暗黒議会ってのがとっても気になるー。

バトルも魅力的だけど、そっちがどんなものなのかたいへん知りたいわ。