サンプル戴きました☆

uta_yakko2009-03-22

SUQQUホワイトニングシリーズってゆうスキンケアの。

ホワイトニング ローションとホワイトニング エッセンスと、ホワイトマスクってゆー、クレイパックのセット。

どれもホワイトホワイトっつって、パッケージもごらんの通り白いぜ。

美白・・気になることばではあるが、日用に使うとして、とくに化粧水は他の機能が気になるですよ。お風呂上りの乾燥防止とかさー。

で、試してみる。とりあえず、ローションとエッセンス。

ローションはね、手触りがさらりとしてて、保湿大丈夫かなー?とか思いながら肌になじませると、これがびっくりするくらい、しっとりして、どうしてこのほぼ水様の液体がこうなる? と思うくらい。

そんで、エッセンス。この段階で肌がかなりしっとりしてるところへ、栄養価高そうな美容液をつけたら、これ・・。

普段わたしが、美容液のたぐいを使わないのは、寝る前はよくても、翌朝、頬だのおでこだのがべたべたして、起き抜けにがっつり洗顔料使って洗顔しないと、キモチわるくなるから。そんなことしたら、肌に負担をかけて、美容に悪いじゃないか。美容液のくせに。と日頃思っているからなのですわ。

でもね!

今朝起きて、ほっぺた。おでこ。すっげーさらっとしててイイカンジなのー。洗顔水洗顔でオッケーなんじゃん! 

つーことで、いまクレイパックお試し中。気持ちいいなーパック。クレイパックはすきだー。落としたあとの仕上がりが。こころなしか、肌色明るいような気がするよ。ローションつけると、化粧ノリのよさそうな肌に・・。

これかなりいいかも。

ショップでは、今、顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」ってゆーのをしてくださるそーです。マスキュレイト マッサージクリームってゆーのを購入すると、レッスンまで受けられるそうで。

SUQQU

でもねー、このシリーズわたしが普段使ってるものよりもかなり上の価格帯なんだよねー。シリーズでそろえちゃったりすると、大変なことになりそうだ・・。うう。でもこのマッサージクリームっての気になる・・。やっぱ、値段は値段だよなあ。