今日から新学期

なので、うわぐつとか、のりとかえんぴつとかぞうきんとかよく売れた昨日ですよ。

あー忙しかった。

仕事終わりぐったりしてたけど、ちょっと家帰るのが楽しみだったのは。

ザ・ストレート

サンプル戴いたのを、れーぞーこで冷やしておいたのさ。

へへへ。新発売なんだわー。

新発売。なんてうるわしく甘いことばなんでしょう。

それにしても、ビールっぽい飲み物はどんどんビールに近づいているねえ。

いままでになく、風味が強いカンジ。ビールっぽい飲み物とビールの違いは、なんてゆーの? なんか薄い気がする。みたいなうすらぼんやり感じてたものだけど、このザ・ストレートは、それがないです。

ちょっと酸味強いかな?

サイト見ると、素材とか製法とかさ、いろいろ詳しく説明してくださるのですが。

ごめん。あんま頭良くないんで覚えられない。飲んで美味しければそれでいいのよ。

合格かもー。わたしのなかなのビールっぽい飲み物の定番の中に加えてもいいかもです。