普段・・

あんまりメールのやりとりとかをまめにするひとではないのだが、時折ともだちからなんでもないメッセージを受け取るとうれしくなる。

この時折ってのと、なんでもないっていうのが大事。このちから加減の波長があうひとってゆーのはかなり貴重なトモダチだわ、と昨今思いますのよ。

時折とゆーのは一ヶ月二ヶ月、時には数年おきとか。なんでもないってのは、街でこんなくだらないものみつけたよ(妙な写真)、とか。明らかに急を要さないようなやつ。

返事が一週間あととかでもダイジョウブなカンジの。

案外メッセージカードとかって人生の節目に贈るよりも、ほんとになんでもないときに思い出したようにやりとりするほうが楽しいのかもしれないなあとかって思う。

忙しさにかまけてなかなか・・だけどね。

そーゆーなんでもないメッセージカードを贈るのにネットって便利だなあと思うのが

ネスレ

こーゆーのがあるからだな。

ネスカフェでおなじみネスレのマグメッセンジャーってゆーメールツール。

ネット上でちょこちょこっと操作するだけで、ちょっとしたゲームみたいなメールが送れてしまいました。受け取れ>まいぴん。トオルくんにわたしのメッセージを託しました。

デザインがかわいい☆