五右衛門ロック

http://d.hatena.ne.jp/maipin/20090924/p1
まいぴんといったよ。

大画面大音響で見るとさらに面白いなあ。新感線。生でみたいけど、なかなかねえ・・な田舎主婦にはうれしいかぎりのゲキ×シネ。でも地元で上映されたためしねーよ。

メタルマクベスありきのルパン三世だった。なんだそれ。

橋本じゅんさんがなんかだまし絵のよーだった。

ふつーにみてると髭の男。さかさにすると襟巻きの男。逆さで見たいーとすごく思っていた。

濱田マリさん、めっちゃいい。また出るといいのに。

まいぴんがサントラ買ってたときに、店のおねーさんに、またゲキ×シネ上映してくださいねー。とすこしだけアピっといた。だって連休明け平日昼間とはいえ、観客10人くらいとかさー、次がなくなりそうな勢いだしさ。

とりあえず、年明けの蜻蛉峠は決定らしいので、また行く。たしかクドカン脚本だよね。

つか県内映画館もっとがんばってほしいよなあ(普段映画館なんかめったと行かないのにこんなときだけ)

いや、そのまえに。もっと演劇気軽に見に行きたいよー。しくしく。