真部裕 1stアルバム` Borderless` 発売記念ツアー@倉敷cookie jar

真部裕 (Violin)榊原大(pf)大石真理恵(per)ですわよ。
まいぴんの仕事の都合がつかず、代わりにムスメを連れて行くと、小学生は無料でオッケーですーとか言われて。なんてステキなお店なんでしょう。

ムスメ、ライブハウス初体験、でした。大変楽しんでいたようで、よかったな、と。

CDに裕さんにサインいただいて、一緒に写メ撮ってもらって。んで、大さんのサインもほしいよー。って。

自分のバッグにサインもらってた。ご満悦。

真理恵さんのパーカッションが不思議かっこよかった☆ ときにあのかたは車の運転をされるのでしょうか? いえね、うちのダンナは自動車教習員なわけだが。某ミュージシャン養成専門学校の生徒を合宿で受け入れるのよ。ドラマーは手足別々の動きをたくさんしなきゃいけないはずなのに・・と申しておりましたものでね。

真理恵さん、車の運転はお得意でしょうか? と、すごくききたかった。ちなみにわたしはすげー苦手です。仕方なく運転してるけどね。ミッション軽トラ(笑)。

そうそう、かの専門学校、はるか昔学生寮に住んでたとき、隣部屋の子が通ってたなあ。お元気かしら? 懐かしい。

そだ。これも書いておこう。

終演後、すごく手が洗いたかったんだ。なんかべたべたしててね。お手洗いは男女共用、手洗い場も個室の中。店内は裕さんのサイン会状態で、よし空いたなと思ったタイミングで手を洗いに行く。

別に用を足すわけでもないので、鍵を開けてたら・・。大さんに(!)扉開けられて、うっすら恐縮させてしまった。うはー。なんかちょっとしばらく立ち直れなかったよ。すみませんでしたー! 完璧にわたしが悪い。

Back My Money とゆー曲がなかなかステキなのに、その曲ができたなりゆきが気の毒で素直に楽しめない罠。おそろしいことですよ。