こんにちは。

 はじめまして、うたこと申します。
 ホントは別の目的でこのブログ借りたんだけど、やっぱり別のとこにしちゃおー、と気まぐれ起こしました。だけど、せっかく借りたんだから、こっちも使っちゃえと思い、駄文をムダに全世界に発信してしまいます。

   ☆

 先日、お気に入りのテレビドラマ「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」を見終わって、チャンネルかちゃかちゃ切り替えてたら、なにやらエクササイズの番組をやってまして。・・なんかもやもやしたのでここに書きます。

 ヨガかなんかを基本にしたエクササイズなのかな? 二人のお姉さんが教えてくれるのです。その二人のお姉さんがねえ・・。

 北欧系と思われる金髪美人
 双子
 同じ格好(赤いハーフトップとグレイのスパッツでした)
 同じ髪型(ツインテール、というのか? 長い髪を側頭部高い位置でふたつくくり)
 
 つたない日本語ながら、「鎖骨」とか「大腿部」とか難しい単語を使いつつ、同じ動きを並んでしてみたり、たまに片方先生で片方生徒って役割になってみたり。

 えーとね。なんかエクササイズ番組という以上の意味がでちゃってませんか? そう感じるのはわたしだけなのでしょうかね?

   ☆

 というようなどうでもいいことを気が向いたときに書きます。気がむいたら読んでください。ちなみに上記の番組はNHKの「まる得マガジン・ニューヨーカーが教える簡単ピラティス」っつーものでした。あ、北欧人ではなかったみたい。