カ・イ・カ・ン・・って古いね、どーも。

 先日、子供に破かれていた障子の張替えをしました。
 そして翌日ヤラレました。ええ、もう。修正のしようがないほどびりびりですよ。
 つか、張り替える前よりも酷いありさまです。なまじっか張り替えたばっかりなので、一歳半の甥っ子には破るべきもの、と映ったのでありましょう。

 わたしと妹がそれを見てため息をつきつつ、やったことといえば。

 自分もちょっと障子に指をつっこんでみる。

 ちょっと楽しかった。

 さーて、こんど張替えるのはいつになることであろう?ちなみに、あんまり酷かったので、破かれたところは全部剥がしてしまったので、戸の役割がほぼ壊滅状態のうちの和室。