お買い物

もう。
ミュージックバトンとかいう呪いをお払いするためがんばっていろいろ書いたんだがうっかりウインドウ閉じて消え、一気にやる気を失ったので、それはまた近々ってことで。
さすがまいぴんの呪いは・・。がっくり。


福山に母と妹と子供たちでお買い物ツアー。わたしは今激貧なんだけどね。
ばーちゃんが、孫たちにいろいろ買ってくれた上。泣けることに娘のわたしにまでお洋服を・・。嬉しかった。日ごろろくに親孝行してないのに・・。


今年はね、娘のワンピースがどれもこれも丈が短くなっててびっくり。よく成長したねえ。
そんなわけで娘のワンピースと、息子のプライベート用(笑)水着。
ディズニーストアで、娘、腕時計(今時計の読み方覚えてます)。
シェイクするとアイスができるリロ&スティッチのリロだかスティッチだかの人形型おもちゃ。<商品名・キャラ名くらい把握しとけ、わたし。
あと、玩具やで息子、指が切断されたー!というマジックができるおもちゃ。


面白かったのがね、ちっちゃいイベントやってて、布用のクレヨンでTシャツに絵を描かせてくれるの。息子が、ぐりぐりとカブトムシやらクワガタやら描きました。アイロンで定着させると洗濯しても大丈夫なんだって。なかなかにいい味だしてるTシャツができました。
息子は明日着る!言うて枕元にセットして寝ました。
つか、このクレヨン欲しいなあ。どこで売ってんのかな?


わたしも洋服欲しいなあとかおもって、つい千円くらいのキャミとか買ったんだけど<これは自分の財布からね(汗)
ここんとこ、し○むらの服しか買ってないわたしを哀れんでくれたのだ、母は。
ちょっと一目ぼれしたカットソー買ってもらちゃった☆
母は結構、安物を嫌う人なので、こういうとき、結構お金だしてくれたりするんだよなあ。
ごめんね、30超えてもこんなありさまで。
子供が成長したらもっと働いて親孝行するですよ。