目標達成記念コーディネイト♪

オススメかんたんモード。ラブを選ぶ。
シーサイドステージで、ラッキーカラーは白。


ぱつんとバングスヘア
サン×2アイランド
フレッシュマンゴスチン
ラクルヘアカラーで髪色を白にしてみる。


やーっと、娘が初めて一勝いたしました。かーちゃんもむすめもご満悦。
オシャレ度はなまるー♪


続いて、ディスコ。
もうカードが残ってないですよ?春夏コレ、曲も満足に覚えてないってば。
一勝するためだけに練習したもんな。秋冬コレだけ。


ファンキーアフロ。
モンローストライプ。
エレカジローファー。
ゴージャスアイウェアの一回目スキャン。
こっちもオシャレ度はなまるでたんだけど、負けました・・。


ここで勝たれても、もうオシャレできませんよ。ないもん。カード。
いや、同じカッコしてもいいんだろうけど。


今日前に並んでた子たちも、娘なんかよりも何倍もたくさんカードもってたんだけどさ、勝てなかったのね。でも娘は勝てた。そこ、ちょっとかーさん嬉しかった。
ちなみに娘のカードフォルダにあと残ったのは、
あおぞラスタガール、ちびGトラッド、キャンディダボ、リボンコンフレーノ、マジカルヘアカラー、そんで今日プレイしたときにでたサンセットビーチ。


この間ダンナに「セガカラに行こう!」と言って、「なぜセガ?」と聞かれたので「だってセガだから!」と答えたところ、「お祓いでもしてもらったら?」と言われました。カラオケとか行きたいなあ。