弁当と妄想。

uta_yakko2006-05-18

 http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
 このサイトを参考にさせてもらい遠足弁当。かーちゃんこういう食べ物系小細工はちょー苦手なので、下手くそだが、息子は結構満足してくれた模様。


 遠足の日は雨だか曇りだかはっきりしない感じで朝からえらいばたばたしたよ。雨の用意だけして送り出したら、晴れてきやがり、リュックを学校に届けたりしてな。


 ラブベリにさ、デスでゴスな感じの衣装あったらいいのにとか妄想まではじめてしまうこのごろ。レースのヘアドレス。眼帯ウサギ(?)の闇色ずるずるワンピ。アミタイハイヒール。これでオシャレ度ばっちし。
 あ・・このカッコで何踊るんだ? よし。あたらしいステージを追加。前衛舞踏。バックのギャラリーが全員白塗り。ラッキーカラーは当然黒。なんだかよくわからない前衛音楽が流れる。子供大泣き。


 病、急速に進行中。