親ばかよりもばか親のほうが罪が重いな。

うたこ32歳、ラブandベリーに夢中です!


ダメダメですよ? わかってますよ。
ゲーム機の前で女の子が親にカード選んでもらってたりスキャンしたらカードフォルダを持ってもらったりする、よくみかける光景だが。ああいうおせわやきな母親にはなりたくないなあ、とか思ってたんだが。遠巻きに見ていたかったんだが。
あああ。
「この服とこの靴を合わせたベリーがみたい!」(<娘はラブ派)。
とか口だして、娘にプレイしてもらってたりしてますよう。


2005年秋冬コレクションのCDも通販してしまいましたよ。現在カードは10枚くらい。コーディネイトがすこしずつ楽しくなってくるころ。出てくるカードもまだタブらないし、そろそろたんばりんもすこしだけ上達。いまがいちばん楽しい時期じゃないですか。カードフォルダを二冊三冊持って、よそ見しながらも3曲しっかりこなすお嬢ちゃんよりもたぶんわたしたちのほうが楽しんでるよ!<うらやましいのか? ハハハ。だって、コレクション物はダブるようになると飽きるんだもん。経験上。週一回くらいでちまっと一回か二回プレイで上等ですよ。100円玉10枚くらいにぎりしめてるお嬢ちゃんよりもわたしたちのほうがきっと楽しんでるよ!<うらやましいのか? てへ☆


とゲーム機の前ではいつも行列なのに、娘の友達の間ではあんまり流行ってない。たまごっちなんだよ。どっちかっつーと。


どうもわたし、たまごっちから娘の目をそらすためにラブベリラブベリゆーてる気もすんだよね。ゲーム機に呼ばれるのはキライだ。あれは買いたくないんだよう。


そして。え?ラブベリDVDでるの? ダンス覚えられるの? わあ! 欲しい。娘、どう思う? 「欲しい?」ときくとなんでも「欲しい」と答えるものの、あんまり激しくは欲しがらない淡白な娘よりも、わたしのほうが・・。あああ。ダメダメ