ウーマンリブからアントンリブへ劇的に。

 新聞のテレビ欄みてたらさー、ここんとこよく、掟ポルシェの名前が燦然と載ってることがあったのね。うわー!テレビでてんのー?みよー!とか思うのだけど、その時間になるとすっぱり忘れている健忘症のわたしのここ数ヶ月。テレビみない時期のわたしってほんとに見てないからなあ。

 ありがとう、名も知らぬ、ネットの向こうの人。某サイトでみせていただきましたーん。
 こーゆーとこで見れちゃうから余計テレビみなくなるんだな、うん。懐かしい演説とかも見れた(つかこの映像はビデオ棚あさるとあるな、うちに)。
 
 ちなみに昨日はこのサイトで筋少の懐かしい曲のPVを見てた。いい時代だなあ。あと、なんか雰囲気似てない? オーケンとポルシェ。

 夏場メイクはミントグリーンの偏光パールアイシャドウのわたしは、かねてよりダンナに掟ポルシェのようだといわれておりますよ。

「えーとあれだ。おまんじゅう?」 

男気に対するオマージュメイク・・なわけ、あるか。