ケータイで女神転生もプレイしてたりして☆

夜遊びしてたら風邪ひいたよ・・。

月曜日にサウダーヂの夜でPotheadsのライヴがあったの。どんなバンドかわかんないままダンナとまいぴんとを半分強制連行。好感触〜。CD買ってサインもらっちゃった。

半年前に同じ場所でお見かけした方々の姿がちらほらー。ガレシャンつながりね。でも今回はあれよあれよと店内がぎゅうぎゅうになってしまったよ。ソファ席はちとつらかったわ。

eastとゆー曲がお気にいりでございます。

まいぴんに借りたゲームをプレイ中。「ひぐらしのなく頃に」。
ゲームやるのホントひさしぶりかも。選択肢のないノベルゲーだそうで、これをゲームといっていいものやらわかんないけど。
やっと面白くなってきたとこ・・なんだけど・・。昭和58年のハナシってことなのに、時代考証がイマイチなのが、ねえ。映画「1980」みたいな芸の細かさがあったらすごいツボなんだけどなあ。そんなことはどうでもいいことなのかしら? まだ最初の話も読み終えていないのだが。今一人死にましたところです。最初の方はわたし的に読むのがつらかったんだが、ノーテンキで楽しい仲間が実はみんななんかやらかしてるみたい?みたいなコワい展開でなかなか楽しみになってきました。どうなるんだろね? 予備知識まったくないところから読み始めるミステリの楽しみってのがまたひさしぶりねえ。考えてみれば。