ハリウッド条例だしてよ!

妹がビリーズブートキャンプを知り合いから借りてきた。

運動嫌いのこのわたしが! 思わず始めてしまいました。一日目。

腹筋割りたい。

そーとーきついな、これ・・。前半のキックだパンチだってやってるところでもうへとへと。腹筋鍛えられそうなメニューにたどりつくころにはもうぐだぐだだった。

明日もがんばったらその次は、腹筋強化プログラムに入れるんだけど、これはもうちょっと基本プログラムやったほうがいいかも。

借り物だからビリーバンドがないんだけど、なくてもきついよこれ。小一時間休みなしだ。
終わったらまっすぐ歩けないくらい、太ももとふくらはぎにくるよ。

でもな、このDVD、ぜひ吹き替えで観たかった。
いかにもハリウッドってな吹き替えで。ヴィクトリー!とかって言って欲しいよ。それだったらきっともっとがんばれる。
運動なんか一生しなくていいかもぐらいカクゴのわたしが、うっかりがんばってるのはひとえにビリーのキャラっぷりがいいからなんだからね・・。

アタマ下げると画面が見えないしね。

汗かいて、フローリングが滑ります。終わった後に、その辺拭いて回るので、運動量がそれだけ増えた。