月額見放題だそーです。

GyaO NEXT(ギャオネクスト)だって。

インターネット環境とテレビがあれば、いつでも好きなだけビデオ見放題なんですってよ。

新作がいつもレンタル中・・なんてことがない、と解釈すればいいのかしら? もしそうなら、妹夫婦とかはすごくありがたいよね。単館系とかイナカのレンタル屋においてないものがすぐに見られるってゆーなら、わたしにありがたいカンジ。見逃してる映画たくさんあるんだよー!!! 「日雇い刑事」とか近所のレンタル屋にはどこにもなかったよ。観たかったなあ。

あー、劇場中継とかもあったらいいのに。今、すっごくpiperとか観たい! 演劇、頻繁に見にいけなくて、ちょっと欲求不満なんだもーん。たまにCSとかで、うっわー観たい!ってゆー番組があっても、それだけのために契約は、やっぱりしないわけじゃないですか。それをいつでもこっちで番組を選べるってゆーんなら、ちょっといいよねえ。

それには、選べる番組が豊富になくちゃいけないわけでしょ?

あ、あ。ライブ中継なんかも欲しいー。

15000タイトル! とかってサイトにはあるんだけど、中身が大事だわー。すっごく期待しますー。

あと、月額だけでなくて、願わくば一本いくらの契約もできるようになるともっといいな。

そんなわけで、ひそかに期待ってカンジの、GyaO NEXT(ギャオネクスト)は6月1日サービス開始らしいです。

加入キャンペーンとかあるみたいだよ。