物件案内。

駅から徒歩二分、スーパーまでは徒歩一分。
加えて、東京まで一時間かからずに行ける、好条件のマンション。

だって。

つくばの話なんだけど。駅って、「ひたち野うしく駅」。

・・って、どこよ。って話ですよ。わたしにしてみれば。

このリリース見て、さすがにこれ、書けないよなあ、パス! って思ったんだけど、このルネ・インタープレイスってマンションが、もし地元だったら、ちょっと老後住みたいかもーって思ってしまったわ。

いや、東京まではどうがんばっても2時間かかるけどね。それも飛行機で。

問題はそこじゃない。この物件、オール電化で、IHクッキングヒーターとエコキュート完備。

そんでもって、入居者専用大浴場ってのがある。これいいなあ。

それって、自分の家でお風呂使わないで、暮らせるってこと!? お風呂毎日洗わなくてもいけるってこと? ああ、いいなあ。どんなに毎日がんばって、お風呂洗っても、カビの季節ですよ。きやがりますのよ。カビが・・。昨日もカビキラーふりまいて、忘れてそのまま出勤して勤務中にあわくって、家に「ちゃんと流しておいてー!」と電話したよ・・。

はい。ワタクシは家事をサボりたいだけでございます。

この大浴場の管理形態だけが気になるんだけど、サイトには書いてないー。まさか入居者が日替わりで掃除ってことはないよね。あ、毎日銭湯代とられるとか? えー、管理費に込みでお願いしますよー。

すっごい気になるんだけど、全然買う気のないマンションについて問い合わせるわけにはいかない・・。えーん。

購入希望な人はルネ・インタープレイス
で問い合わせてわたしに教えてクダサイ・・。

こんな風呂らしーです。