セクシー&キュート!

すげー。すげーよ。
オロナミンCキモチスイッチのサイトが。

なんかコトバいらない。とりあえず見てよー! て言いたくなるよ。セクシー&キュートなチアガールを見ると、それまで考えていたこととか一瞬リセットされますよ。いやハングアップかもしれん。へそだしだよ・・。

そらキモチも切り替わりますよ・・。

強制終了>再起動。

・・・。見た? 動画。

チアガールの正体はハリセンボンだ。

いい素材してるよなー。ちゃんと服着てるんでもすごいのに、ボディラインがでるとさらにすごいって。あんないい腹、逆になんか整形してんじゃねーのか、とか思う・・。

デコもボコもないクチのわたしがひとさまの体型についてとやかく言うのはどうかと思うけどさ・・。

でもスゴイんだもん!

ハリセンボンには、だ○たひ○るみたく、出世して、薄化粧とかして小奇麗になってほしくないよ。幸薄い芸が好きだったのに・・。

いや、彼女たちだったらキレイになるのもアリだな。容姿なんて結構どうとでもなるもんだが、あの素材がどう変化するのか見てみたい気もするわ。もっと出世してください。がんばれ。<逆に応援してどうする。