ETCって結局なんの略ですか?

ETCだと、高速道路をオトクに使えることはそらもう知ってるけどさ、高速道路をあんまり使わないから、そのメリットは感じられないんだ。だって機械高いし。

でも高速道路を全く使わないってわけじゃないから、たまに遠出するときはETC、いいなあってちょっと思う。料金所のわずらわしさや、割引とかさ。

初期費用が少なくてすむのならばあってもいいな。

ETC車載器本体無料キャンペーン
つーことで、しかるべきクレジットカードに入会すれば、ETC車載器本体が無料になるんだって。

うちで高速使うのって、家族旅行か、あとライブ行くとき! なわけで、このときに高速料金が割引になるのなら、その分出先でおいしーものとか食べたりできちゃうねー。イベントごとで浮いたお金はそのイベント内で使うね! わたしはそーゆー性格だ。その後の家計に回したりするもんかー<これだからお金がたまらないのであろう。

今までよく知らなかったんだけど、ETCの早朝深夜割引ってその時間帯に料金所を通過するんであれば、それが入り口でも出口でも構わないのね。融通利いていいな。さらにETCアコガレル。

家族で出かけるときは、わたしもいちおー主婦なんで、お弁当作ってみたりして、あんまりお金かからないようにしてみたりするけど、ETCでさらに節約できるんであれば、導入考えてみてもいいな。そんで浮いたお金でやっぱり家族で遊びにいくの☆ 

お弁当で思い出した、一昨年だったか、家族と親戚と大人数でマイクロバスレンタルして、妹のダンナに運転してもらって道後に行ったとき、15人分のお弁当を作ったのよ。これは・・主婦の節約、ではなくて・・仕出屋のバイト状態だったよ・・。楽しかったけど。

ああ、いまどきのレンタカーにはETCってついてるんだよね。じゃあマイクロバスのレンタカーは? また、マイクロバス旅行やりたいんだけどなあ。近々うちのダンナも中型(?)免許取るはずだし。妹ダンナと運転交代できるようになるはず。

話をもとにもどすと、ETC車載器本体無料キャンペーンは台数も期間も限定らしいので、ええい、この際だ!って方は、お早めに☆