1ヶ月で結婚する法って・・。

適齢期だって。
特に結婚適齢期ってコトバはもう死語だと思ってたよー。

そりゃ、子供を産む時期に関しては、身体の問題から適齢期ってのは確実にあるから、そういう意味から逆算して結婚適齢期はあるかもしれないけどさー、結婚したいがために結婚を望むのってなんか違う・・って気がするのよ! 凛子ちゃん!

適齢期
このサイトで、菊池凛子ちゃん主演のウェブドラマ見た感想。

かわいくてかっこいくて、割とスキな女優さんが、がっかりなカンジの行動の末、ぱったり運命の人に出会いますよ・・。

運命の人っていうのは、もしかしたら、いるかもしれない。

でもな、出会った段階ではわかんないよ!絶対。人生が終わるときにでも振り返ってみて、あー、運命の人はあの人だったなって判る程度のもんだろうと、わたしは思うよー。

運命の人に出会えないっていう運命も、それもまた運命。<ひどいですか? わたし

そもそも結婚ていう制度がね・・とやり始めるとフェミの人みたいでヤなのでやめときますが。

・・とか、あんまりいい感想を書いてこなかったけどね。

「とりあえずいっとこ!」みたいな彼女の姿勢だけはイイ! うん。行動しないとね。なんにも変わらないから。それが、正しいかどうかなんてあとから付いてくる問題だから。行動するタイミングこそがそのひとの適齢期なのやもしれんね。

ドラマに連動して恋愛診断もしてくれます。わたしは「尽くしたくてつい押しかけ女房」タイプだそうだ。

ははは。あはははは。

まるっきりおおはずれー。わたしは、自分の面倒は自分で見られる人じゃないとスキになれません。