ナンセンス−マシーンズ展☆

先日アコガレの明和電機のマシーンを見に岡山デジタルミュージアムにおでかけしましたーん。

その後、図書館で明和電機の本を借りたところ息子、かなり夢中です。買ったほうがいいかも・・。

今年の読書感想文はそれにしたらいいわ・・。

せっかくミニライブのある日を狙って行ったんだけど、整理券もらえなくて、とりあえずサイン会に一番乗りだけして帰ってきたんだよー。残念・・。ライブ見たかったよう。でもサインうれしい。(もらったのは子供たち)。ナイショの小部屋に飾ってます。

ケロタマを買ったの。ノックマンのおともだちの。

帰りに袋ぶら下げて一番街うろうろしてたら、わたしが持ってる袋のあたりにアタマがくる子どもが近くに来るたび、何の音! ってカンジに振り返る・・。ギロの音がするからねえ。

http://mycasty.jp/digital_museum/html/2007-07/07-18-777951.html

一番乗りしたため、ミュージアムの方のブログにちらっと子供たちが写ってたよ。