教えて・・・gooでもないらしいよ

http://d.hatena.ne.jp/uta_yakko/20070622/p2
以前、ここで紹介したニフニフ動画の動画投稿コンテストのご紹介ですの。

普段不思議に感じてること、疑問を動画にして投稿すると、他のユーザーからコメントがもらえる教えて?nifoo

あれー。どっかで見たカンジのロゴ・・。

優秀な投稿作品には豪華賞品が当たるそーですよ。毎週誰かにMacBookがー。

週間ランキングだけでなく総合ランキングでもスゴイ賞品が並びますよ。プラズマテレビとかさー、HDDレコーダーとか・・

あと、カップラーメン1000食とかうまい棒一万本とか・・豪・・華? かな?

やっぱ、なんか、どっかヘンで楽しいサイトだなあ・・。ニフニフ動画

あー。かなりどうでもいいんだけど、わたしが昔から疑問に思っていること。

古本屋さんがオープンするときは、最初にどこから古本を仕入れてきているんだろう? 

わたしも少しは大人になったから昔より世の中の仕組みを少しは知ったので、ホントの答えより、面白い答えが聞きたいです。

これを、動画にして、投稿したら誰か応えてくれるかしら?