アート?

Photoshopとか、お絵かきスト必携のソフトの会社Adobeのサイトのコンテンツ、「Adobe スゴロク CS3 ーつくる・あそぶ・つながる 自由×自在ー」。

スゴロクCS3

このスゴロクのコマが、結構ステキ。有名アーティストの作品なんかもあったりして、くだらなくもかわいいわ。

ね?

なにを思ってそんなコマを作ったのかしら、と凡人には首をひねるばかりのものとかもあったりするよ。

市井にも、きっと気の狂った(ほめコトバ)感性を持ったアーティストがいるのだろうね。

って、ことで。「キューブ AWARDS 2007」。

我こそはっていうアーティストはぜひぜひ参加してわたしの目を楽しませていただきたいわ(なんでそんな上段に構えてるのかわたしは)。

Flash CS3 Professional、Photoshop CS3、Illustrator CS3, Fireworks CS3を利用してオリジナルのコマを作って投稿すればいいんだって。

いいなあ、こういう作品を作れる才能って・・。感性も大事だけど、それを作品にする技術を身につけられてるなんてうらやましいんだろう。

そうそう、明和電機展に行ったときも同じ事思った。