ニュースな・・。

日本インディーズ候補列伝(DVD付)

日本インディーズ候補列伝(DVD付)

うわん。めっちゃ面白そう。買おうかな・・。わたしがちまちま貯めたオタク専用通帳のカネを最初にダンナに遣われたくやしさをココにぶつけたいです。
ちなみにダンナが購入したのは
ぼく…。

ぼく…。

折込付録のシール欲しさに。・・がくーん。

昨日ニュースみてたら、有名漫画家が建設中の家をめぐって近隣住民とトラブル。その家とは・・って流れで、その問題の家が先に紹介されてたよ。

家の外観だけでその漫画家が誰であるかすぐわかるって、ある意味すげーな、ウメズセンセイ。

そのニュースのおかげで、作りかけてるしば漬けに梅酢が必要なことを思い出したわたしだった。おかーさん、梅酢どこかしら?

うちの近所に建ててくれればいいのになあ。たぶん誰も反対しないと思うし。あれ、都会だから反対するんだろうねえ。