TVっこモード突入

One Tree Hill」。一話から4話まで、一気に放送してた日、仕事も休みでそとは雨。・・久しぶりにテレビ、がっつり見た。

面白かった。さわやかじゃ、ぜんぜんないところが。日本のイナカにも通じるようなどろどろしたしがらみっぷり。アチラもんのドラマで、こーゆー感触のってはじめて見たかもー。しかも青春モノ。主人公の顔が好みじゃないのがちょっと、ね。

続けてみよう。・・わすれなかったら。

なんかアメリカ版ベティもNHKでやるみたいだし(<すげーうれしい)、久々テレビモードかもー。あと、「HEROS」もたのしみー♪

夏場はねー、テレビつけてるだけで部屋の温度が上がるよな気がするからねー。だから読書モードなのかもね。ミッチー出てても見るのやめちゃったなあ。「山おんな壁おんな」。

しかし、よく頑張ったよな、今年。エアコンなし生活。今年を乗り切ったから、来年以降もまだいけると思った次第だ。