セクシ〜なケータイ?

つーことで、NTTdocomoの新機種のご紹介ですの。
その名もLG電子FOMA L704i chocolate


chocolate
詳しくは↑クリックしていただくとして。

カッコイイデザインだよなー。

こんなケータイを持ってみたいものだ。わたしが加入してる某社ではありえないー。ってくらいのものですよ。

グッドデザイン賞受賞、なんだそーですよ。ううう、うらやましいぜ、docomoユーザー。

ココロにきゅぴーん☆とくるケータイで、カメラ機能がすごかったら、ちょっとキャリア変更してもいいかもとか思うんだけど、そこらへんはどうなんだろう?

ケータイに限らず、デジカメって、シャッター速度が遅いでしょ? フィルムのカメラみたいに、動くものもブレずに、なおかつ、画像もキレイなカメラがついてる、カッコイイケータイが欲しいの! 今のわたしのケータイもカメラ機能重視で選んだくらいなのに、イマイチ満足がいきませんもの。デザインは、フツー、だし。

わたしのケータイ選びポイントはさておき、音楽再生機能重視の方にはこのChocolateって、オススメみたいですよ。

「chocolateは、高音質な音楽が楽しめる、ミュージックプレーヤーです。大容量で高音質の音楽番組などを、自動でダウンロードできるミュージックチャンネル対応。最初に1回設定するだけで、あとは自動的に番組が更新されるため、いつでも最新の音楽情報を持ち歩くことができます。」

だそうで。

自動的に、新しい音楽が手に入るのっていいなあ。

もう、半年くらい、新しい音楽手に入れてないぞ、わたし・・。CDショップにでも行こうかな・・て何の話だっけ?