惜しい!

http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db

惜しいなあ・・。うん。とっても惜しいと思うんだよ。そらもう、この動画からは、ものすごく期待できるんですもの。なんか似顔絵もアメリカンなカンジだし。

それなのに。

この動画に続く紹介ビデオが

http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s300/video/

こうだもん。

どうして、日本の通販番組なテイストなんだろう。冒頭のハイテンションからつづくんなら、ここは、深夜のアメリカンな通販番組みたいにもっと大げさに驚くガイジンの観客とか入れて、なんかむちゃな実験とか交えつつ、「PFUのコンパクト両面カラースキャナ ScanSnapは、こんなにワンダフル、すばらしい商品です」とかなんとかいいながら弾けて欲しいよ! ルー大柴

なんだったら、水につけても大丈夫なんですよーとかゆって、水槽に沈めたまま、原稿スキャンしてみるとか。高熱にも耐えられます!とかゆって炭火で温めながら・・

うそです、スキャナにそんな機能は求めません。大事な原稿濡れちゃうし。燃えるし。<問題はそこか・・。

・・が、USBに繋ぐだけで電源確保できて、コンセントが必要ないっていうのは、結構スゴイと思う。操作もスゴイ簡単そうだし。

ルー大柴。この名前を聞くと、なんか10代のころ思い出すんだよねえ。っていきなり関係ない話始めちゃいますが。

部屋で深夜のラジオばっかり聞いてたわたしには、顔を知らないけど、ラジオで声だけは知ってるタレントさんってゆーひとが何人かいて、当時の「顔見てみたい人ランキング」一位だったんだよねー。わたしの中で。

因みに二位以下は、江頭2:50、伊集院光・・と続きます。どんな番組聴いてたか、だいたい判りますね。知ってる方には。

みなさんテレビに出演なさるようになって、お顔を拝見する機会も増えましたが。

で、ルーさんですよ。

なんかあんまりイメージどおりー♪で笑ったのを今でも覚えております。

つーことで、この動画の第二弾ってゆー企画がもしあるなら、今度はぜひ!アメリカン!で、よろしくお願いしたい。しかもスタジオじゃなくて、アウトドアなロケがいいです。ムダに大自然の中で、なぜかPCに原稿スキャンしてるの。

・・そんなことしちゃったら、scansnapのよさが、伝わりにくくなっちゃうかもだけど。