キレイな肌さえあれば・・。

寝る前に絶対お風呂入って化粧を落とすのが、わたしのスキンケアの基本のき。どんなに酔っ払っててもそれだけはかかさない。

最近の化粧品は落ちにくい。ので、落とすとき大変。
とくにアイメイクとか専用のメイク落としとかつかわなくちゃねえ。

先日母と出かけた際、アイメイクリムーバーが無くなったので「ちょっとドラッグストア寄ってー」と話しかけたところ、何を買うののか聞かれたので、アイメイクリムーバーってゆったところ、「なんでそんなもん買うん?」とか責められました。母は専用メイク落としなど使わない人だ。

「えー、だってマスカラとか落ちないしー」
「お金ないって始終言ってるくせにマスカラとか使うな」
とかゆわれました。貧乏だけどマスカラぐらいつけさせておくれよー。自分はギャルかっつーくらいアイライン引いてるくせにー。化粧はキアイいれて仕事するために必要なものなのですよ。

で、がっつりとメイクを落としたのち、洗顔して・・まあ乾燥するんだよな。元は結構オイリー肌なのに。洗いすぎもよくないんだろうなあ。と乳液すりこみながら思うわけだ。

なんかいい方法ないかなーとか思う。化粧しないのがいいのはわかってるんだけど、そうはいかないのが、おばちゃんとゆー生き物ですよ。

つーことでフェイシェルエステの体験キャンペーンのお知らせですの。

バランティクスってゆーナリス化粧品のショップ専門ブランドで、エステをはじめるのだそうで。

フェイシャルエステ コラゲナイザーコースってゆーのは、コラーゲンを針を使わないで肌に注入するとか書いてある。なんだかよくわからないが凄そうだ。エステなんだよね? 整形じゃないよね?

境界線が微妙。コラーゲンてゆーことはあれか。こじわとかなくせるのかなー。すげー気になる。整形だと敷居高いが、エステなら・・・(言葉で惑わされてる?わたし)

なんにせよ、肌分析が無料ってのがいいねー。

なんだか、期間限定キャンペーン価格らしいので、気になる方は、なんばパークスへ。ってことで。