DVD買ったとしても・・

うちのリビングで、DVDを再生できるのはPS2だけ。
・・なんだけど、これがどうにも調子悪い。壊れ気味なのか画像とぶし、サイアク読み込めないし。

で、寝室のPCで観ることも多いんだが、こっちは、液晶ディスプレイの位置によっては、画面がまったく見えないほどに観にくいのですよ。正面から近くでみるとまともなのに少しでもずれると画面真っ赤、みたいな。

PC操作してるときは気にならないんだけど、ねっころがってみちゃおーかなーってときには向かないんだよな。液晶。

とか思ってたらNECの液晶ディスプレイがスゴイらしい、と。

液晶ディスプレイ

IPSパネルってのが、横から見ても、前から見ても、美しい映像はそのまま! だそうで。色ムラを補正してくれたり、最大表示色1677万色とか。

うーんうーん。リビングにプレイヤーを買うか、寝室のPCのディスプレイをコレにするか、悩むところだな。(ほんとはどっちも欲しかったり)