うちのにゃーはまっしろ

野良猫だったのをダンナが拾ってきたのだが、あんまりまっしろなので、買ってきた猫だと思われることが多い。

ねこさんがうちに来るというのは、ご縁のものだから、買うという考えはないんだけど。

まっしろだが、外で遊ぶと茶色くなりますよ。

そして近所のぱんだ色の野良猫とやりあうと、傷だらけにもなります。ちっちゃいころは家の中だけで過ごしてたので世間知らずだしね。

猫がそこにいるだけで、愛される。たとえ壁紙をがりがりして新築だった家の壁をぼろぼろにしてもね。

(ほんとは泣きそうだけど)

台所で足元すりすりすれば許してもらえるのよお。

子供を愛しているが、子供が壁に落書きしたら、ものすごい勢いで叱ると思うもん。わたし。

そして、買ってきたキャットフードを全く食べなくても許してもらえるね。子供の好き嫌いは許さないのに。

いるだけで、すべてが許される生き物に、新しいごはんのご紹介だったり。

フランスで犬や猫の健康を考えてるロイヤルカナンとゆー会社の新商品ですってよ。ピュア フィーラインとゆーキャットフード♪
ピュア フィーライン

「猫の健康的な姿は猫の3つの主要な資質、いわゆる猫らしさにあらわれます。
その3つの猫らしさ、“美しく輝かしい被毛”、“スリムでしなやかなカラダ”、
“生き生き活力にあふれる姿”を、「ピュア フィーライン」は、3つの食事
「n.01ボーテ(輝かしく)」、「n.02マンスール(しなやかに)」、
「n.03ヴィタリテ(生き生きと)」でサポートいたします。」

わー、なんかフランス語だ。

ボーテなんて言葉、化粧品関係でしか聞いたことがないぞ。

うーん、うちのにゃーも野良出身とは思えないまっしろな毛を生かしてもっと美しくなってのし上がるべきなのかもしれん。

・・どこへのし上がるとゆーのか?

あ、サンプルプレゼントとかあるー。とりあえず、試してみないと、ほら、偏食したら困るし。n.01ボーテ、試してみなくちゃ。