ノートPC欲しい。

とか思いながら、買うきっかけがつかめない。デスクトップと違って、きっと、文箱のように使うに違いない。わたしの場合。

文書を書いて保存する機械。いや、機械じゃない。文房具になるのよ。だから文房具はデザインにこだわりたいんだもの。無粋な機械デザインだと使う気がしないんだもーん。

つーことで、

LaVie G ハローキティモデル

オンラインショッピングサイトのNEC Directで買えるらしーです

こんなのがあるんだって。きらきらしてるよー。
別売りのキラキラアイテムがマウスとかUSBメモリとかきらきらと存在するらしい。

キティ好きにはたまらないデザインですねー。

でもわたしはもっとシックなデザインがいいなあ。なんせわたしにとっては文箱だから。おんなじキラキラでも、漆塗りに蒔絵がさりげなくきらきらしててほしいな。

扇とか手毬とかがあしらわれて、気分は紫式部、的な。

もちろん、漆塗りに蒔絵のUSBメモリも欲しいよ。本体の文箱を持ってないときも、同じ柄のメモリが、たとえば、キーホルダーとかにぶら下がってるんだよー。

ああ、いいな。そんなノートPCも作って欲しいな。

キティちゃんに比べると絶対売れなさそうだけどー・・。