歯磨きしたいときに水はなし。

水のないところで歯を磨けるひとってすげーなとか思うんですよ。

知り合いにそういう人がいるんだー。

運転中とかに歯磨きするんだよ。愛車に歯磨き常備。・・飲み込むのかなあ? 泡。詳しくきいたことがないんだが。

わたしは水道がないと歯磨き無理。外出が思いがけず長引くと、歯磨きしたくて、できなくてなんかガムとか噛んでごまかすも、ガムって喉の奥に甘さが残ってすっきりしない・・ということがよくあるですよ。

今日はウルトラハレガードってゆー商品のご案内ですの。

タブレット3錠食べるだけでお口のなかすっきりってモノらしーですー。

タブレットってのがいいね。車の中に常備しておくのにもバッグに入れておくのにもスマートだ。

なんでもオーバルゲンってゆー鶏卵の卵黄から得られる成分が、歯周病菌やら虫歯菌やらに効果があるらしく。試してみたいカンジですー。甘さが残らなければわたし的には合格なんですが。グレープフルーツ味ってのもポイント高いー。シトラス系だいすきー。

(卵アレルギーのひとは大丈夫なのかな? そこ注意しときたいね)

つーことで、半額キャンペーンとかやってるみたいなんで。

ちょっと試してみたいかも。

そして、車に常備しておくと・・きっとわたしが使う頃にはダンナが全部消費していたりしそうなので、バッグに入れておきたい。

・・歯磨きしたくてもできない瞬間は、思いがけずくるからなー。

どうしてわたしは計画的に生きられないのであろう・・。

つーか、歯磨きの話題からこんな生き方反省につながってしまうのかしら・・。がっくり。