興味があったら観てほしいんだよう

兵庫のおじさんおもしろいー!

この秋から、うちで「SURPASS DIRECT WAVE」が聞けるよーになったので、ほくほく毎週聞いてたらさ、この間のゲストが、いつものゲストはミュージシャンの方が多い番組なのに、このときは松尾貴史さんだった。

その数日前にAGAPE storeのBIGBIZ三部作を録画したやつ見てたんで、ものすごい個人的にタイムリー♪ 番組中松尾さん選曲で流れたのもシナトラだしー。

新作があるのかー。観に行きたいよー。

そして、番組中紹介されてたのが兵庫のおじさん。

youtubeで観られるわけなんですが。・・サイコーだ。「自己啓発セミナー」のタイトルのつけ方のリアルさ加減がもう、かなりツボでツライ記憶を刺激。「お政治セミナー」のほうがすきだけど。

このセンスの作品をわたしのピアノの王子さま(笑)が絶賛してたのが、なんかうれしい。親近感。・・ヤな親近感だな、おい。

追記:前に「折り顔」の本、図書館で借りたんだけど、手に入れたくて未だに探してる。